プロフィール

スタッフ

バスフィッシングと飲み会が趣味で、車に乗り、バイクに乗り、ボートまでにも乗る超アクティブな店長です!
飲み会も大好きで、今まで数々のお店に顔を出してきました。梅酒を買い付けに大阪まで行っちゃったりします。
とにかく話題豊富なので、お気軽に話しかけてくださいなぁ!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2008年5月 »

2007年8月

2007年8月27日 (月)

ブラックバス!!

昨日はこの前のリベンジpunchとばかりに、利根川にバス釣りに行ってきましたsign03
いやup暑かったsign03あまりの暑さにひからびそうでしたsweat02
昨日一日でアクエリアスを5リットルも飲みましたflair
で、気になる釣果は大きいのは釣れなかったけどwobbly、11匹も釣っちゃいましたshineでも、マリーナ付近のマリンジェットを楽しむ人の一部の方ですが、マナーの悪さにshineちょっとどうかと思いましたdown
マリーナ付近は危険bombがいっぱいなので徐行でお願いしますup
いろんな人たちが楽しめる環境はみんなで作りましょうsign03

2007年8月25日 (土)

SHADOW!!

スタッフのムッシュ君のバイクがついに来ましたsign03
買ったバイクはアメリカンスタイルのSHADOWupup
いや~かっこいいいっすねflair昨日、少し乗せてもらったのですが座りごこちいいっすねdash
でも、身体がそんなに大きくないムッシュ君はバイクに乗せてもらってる感じでしたsweat01sad

2007年8月13日 (月)

ブラックバス!

昨日は休日sign01照りつける太陽の下、親友のてるぼーといつもの利根川にブラックバスを釣りに行きましたup
イヤーup暑かったsign03二人で飲み物をどんだけ飲んだのだろうsign02かる~く、5Lは行ってますねsweat01
で、釣果の方は。。。てるぼーは大きいのを4本shineおいらは一匹も釣れませんでしたbombとほほですdown
これにもめげず、今週も行くぞ~happy01

2007年8月10日 (金)

中型自動二輪!!

スタッフのムッシュ君が無事に中型二輪免許を取得しましたsign03パチパチflair
早速今日、バイクを買いに行くとの事up最初はビックスクーターを買うと言ってましたが、昨日はアメリカンが欲しいって言ってたなぁup何を買うか楽しみですねぇup
お店に乗って来たら、乗せてもらおうっとdashdash

2007年8月 9日 (木)

56℃!!

おかしいsign01完全におかしいsign0356℃ってなんの数字かと申しますと、お湯の温度ではありませんsweat02ランチタイムのガラス張りの向こうのハンバーグ焼き台の気温ですimpactだいたい、おいらか、まっさんか、ウィンさんがハンバーグを焼いてますが、暑いのなんのって。。。bomb
厨房の構造上、いたしかたないのですがdownでも、美味しいハンバーグを焼くためにがんばってますrock気が付いた方は、ご来店の際、ガラスの向こうのスタッフに冷たい水を差し入れして上げて下さいなsweat01

2007年8月 8日 (水)

姉妹登場!!

今日は、スタッフかなちゃんと、かなちゃんの妹みぃちゃんが一緒に仕事をしましたsign01
一月程前から、みぃちゃんにはお手伝いで来てもらってたのですが、正式に楽のアルバイトとして働く事になりましたupパチパチscissors
とても明るく楽しい子ですsun皆様も遊びに来た際にはいじくってあげてくださいなflairいじくりがいがあると思いますeye
さぁsign01かなちゃんとみぃちゃんは似ているでしょうかsign02

2007年8月 7日 (火)

焼きカレー!!

今日のまかないは、今日からランチでshine新メニューshineとして登場した、焼きカレーでしたsign01
もともとこの焼きカレーは、スタッフのまかないから生まれたんですよupカレーライスとは違う美味さsign03sign03やっぱりチーズのせでしょscissors
みなさん、気になったらランチに来てくださいなpunch

2007年8月 6日 (月)

ビックスクーター!!

日曜日はスニーカーを買いに久しぶりに上野に行ってきましたcar
その足で、おいらのオレンジ色のバイクをカスタムしてもらった市川にある
カスタムバイクショップ<ORGA>の、ひでさんのところに遊びに行きましたdashあいからず忙しそうでしたが、遊びに行ったら暑くて仕事をしたくないとの事down近況報告などをしながら遊んでもらいました!
ビックスクーターやバイクに興味のある人は<ORGA>のホームページのあるので覗いてみてくださいなeyeとても綺麗な店内と、バイク雑誌にもよくでてるひでさんが待ってるはずですclockflair

ちなみにお昼ごはんは、<ORGA>の隣にある<風鈴>というラーメン屋さんで、つけ麺大盛り・餃子に大盛りご飯を頂きましたnote
つけ麺も、魚介ととんこつスープのブレンドに、たぶん柚子胡椒を隠し味につかった珍しくもおいしいつけ麺でしたhappy01

焼肉!!

土曜日の夜moon3に仕事が終わってから、けんぼーいと、よーすけを連れて3人でなぜかsign02高円寺にある、とある焼肉屋さんに行ってきましたrestaurant
時間も深夜1時をまわってやっているお店も少なく、目の前にあった焼肉という文字に導かれるように2階のお店に入りました。
店内は打ちっぱなしの壁と、まるでBARの様なshineおしゃれなshine店内。
お腹ペコりんの大食い3人の目の前に現れた女性スタッフsign03sign03とても感じが良くhappy01なんといってもupかわいい~。heart013人ともテンションup上がりまくりでとても楽しい焼肉でしたhappy01

おいらは、運転手だったのでお酒が飲めず、けんぼーいがグビグビBEERを飲んでるのがとてもうらやましかった~wobbly

楽市楽座 日本橋店 のサービス一覧

楽市楽座 日本橋店