プロフィール

スタッフ

バスフィッシングと飲み会が趣味で、車に乗り、バイクに乗り、ボートまでにも乗る超アクティブな店長です!
飲み会も大好きで、今まで数々のお店に顔を出してきました。梅酒を買い付けに大阪まで行っちゃったりします。
とにかく話題豊富なので、お気軽に話しかけてくださいなぁ!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« テスト | メイン | 世界戦! »

2009年11月 4日 (水)

うわさ!確定!!

先日お話ししていたsign01、1階のnoodleますたにラーメン15周年記念イベントの内容が決定しました!

11月27日の金曜日sunに、な・なんとっsign03sign03
ラーメン一杯300円noodleにて提供します

こんな御時世だからsweat02、ありがたいイベントですねdelicious
みなさんnotes、お誘い合わせの上駆けつけましょうdash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568493/28614097

うわさ!確定!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

楽市楽座 日本橋店 のサービス一覧

楽市楽座 日本橋店