プロフィール

スタッフ

バスフィッシングと飲み会が趣味で、車に乗り、バイクに乗り、ボートまでにも乗る超アクティブな店長です!
飲み会も大好きで、今まで数々のお店に顔を出してきました。梅酒を買い付けに大阪まで行っちゃったりします。
とにかく話題豊富なので、お気軽に話しかけてくださいなぁ!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2008年9月27日 (土)

大阪の夜!

心斎橋で待ち合わせて、とりあえずホテルをとってチェックインhotel
身支度を整えていざ御堂筋へsign03約1年ぶりの大阪sign01
いやー、やっぱりこの雰囲気好きですheart01
裏道をスッと入って、お目当てのこなもん屋さんへdash少しならんでスムーズに店内へflair注文したものが全部美味しかったhappy01
お酒もすすみ、話題も恋愛の話しで盛り上がる盛り上がるup
大阪の夜も更けて満足げにホテルに戻る二人でしたshine

明日の朝は、早起きして再び和歌山へバス釣りだup

2008年9月24日 (水)

初!和歌山県!!1日目!

ちょっと遅い夏休みsweat02を昨日まで、4日間頂いてましたsign01

今回は金曜日の仕事が終わり、自宅に帰るや否や車に乗りcar台風typhoonの中を西へ西へup!もちろんノープランで和歌山県まで。
初の和歌山県に着いたのは、午前10時ごろsweat01。とりあえず、和歌山駅まで行って町散策和歌山ラーメンを食そうと。。。
最初の目的である、和歌山屈指の名店「井出商店」さんへ!早速行列に並び店内に入ると、なんとも京都のますたにラーメンを思わせる味わいのある店内happy01!とりあえず、特製中華そばを注文sign03。待っている間に店内を見渡すeyeと各著名人、有名人の方のサインがズラリshineそこに気になるものが一つ!テーブルの上に「サバ寿司」「ゆで卵」「高菜ご飯」なるものがドン!とおいてるではありませんかdespair!どうやら勝手に食べて、後で申告するシステムらしいflair

待望の特製中華そばが登場shine!一口目をずずーっと頂くと、正直なんか旨味が物足りないようなsign02ところが食べ進むうちに美味しさが増してくる感じでした!いやー美味しかったです

昼食をとったあと、もう一つの目的である紀ノ川でのバス釣りをするため
移動dash。ところが昨日の台風の影響で川がまるでカフェオレみたいな色に、
アマゾン川のような激流impact!とても釣れそうもないsadので地元の釣具屋さんをまわり明日の為に情報収集に奔走dash!あっという間に太陽は沈み、初!夜の和歌山!ところがお店が閉まっているところも多く今宵のプランを立てるのに悪戦苦闘wobbly!そんな中、友人のてるちゃんから電話!仕事で大阪に来てるから合流しようとの事flair。早速、車をかっとばして大阪は心斎橋で待ち合わせ!
これから夜の大阪に続く・・・

2008年9月20日 (土)

嬉しいよ~!

超嬉しいですheart04
1年半ぐらい前にご来店いただいていたお客様eye
Nさんがカナダから帰って来て、お店に遊びに来てくれましたup
なんだか久しぶりで、変な緊張しちゃいましたsweat02
でもやっぱり嬉しい事ですねflairこの仕事の喜びの一つですscissors
そんなお客様を一人でも多くつくろうと改めてがんばりますupwardright

2008年5月17日 (土)

超!久しぶりです!

約1年ぶりぐらいにブログを書きますdespair
なぜかsign02といいますとsweat02最近、お客様にブログを書いてよsign03との声が意外にも多くhappy01反省していますwobbly
またちょこちょこと書きますので、来店された方はブログ見てるよeyeなんて声をかけてくださいなflair

2007年8月27日 (月)

ブラックバス!!

昨日はこの前のリベンジpunchとばかりに、利根川にバス釣りに行ってきましたsign03
いやup暑かったsign03あまりの暑さにひからびそうでしたsweat02
昨日一日でアクエリアスを5リットルも飲みましたflair
で、気になる釣果は大きいのは釣れなかったけどwobbly、11匹も釣っちゃいましたshineでも、マリーナ付近のマリンジェットを楽しむ人の一部の方ですが、マナーの悪さにshineちょっとどうかと思いましたdown
マリーナ付近は危険bombがいっぱいなので徐行でお願いしますup
いろんな人たちが楽しめる環境はみんなで作りましょうsign03

2007年8月25日 (土)

SHADOW!!

スタッフのムッシュ君のバイクがついに来ましたsign03
買ったバイクはアメリカンスタイルのSHADOWupup
いや~かっこいいいっすねflair昨日、少し乗せてもらったのですが座りごこちいいっすねdash
でも、身体がそんなに大きくないムッシュ君はバイクに乗せてもらってる感じでしたsweat01sad

2007年8月13日 (月)

ブラックバス!

昨日は休日sign01照りつける太陽の下、親友のてるぼーといつもの利根川にブラックバスを釣りに行きましたup
イヤーup暑かったsign03二人で飲み物をどんだけ飲んだのだろうsign02かる~く、5Lは行ってますねsweat01
で、釣果の方は。。。てるぼーは大きいのを4本shineおいらは一匹も釣れませんでしたbombとほほですdown
これにもめげず、今週も行くぞ~happy01

2007年8月10日 (金)

中型自動二輪!!

スタッフのムッシュ君が無事に中型二輪免許を取得しましたsign03パチパチflair
早速今日、バイクを買いに行くとの事up最初はビックスクーターを買うと言ってましたが、昨日はアメリカンが欲しいって言ってたなぁup何を買うか楽しみですねぇup
お店に乗って来たら、乗せてもらおうっとdashdash

2007年8月 9日 (木)

56℃!!

おかしいsign01完全におかしいsign0356℃ってなんの数字かと申しますと、お湯の温度ではありませんsweat02ランチタイムのガラス張りの向こうのハンバーグ焼き台の気温ですimpactだいたい、おいらか、まっさんか、ウィンさんがハンバーグを焼いてますが、暑いのなんのって。。。bomb
厨房の構造上、いたしかたないのですがdownでも、美味しいハンバーグを焼くためにがんばってますrock気が付いた方は、ご来店の際、ガラスの向こうのスタッフに冷たい水を差し入れして上げて下さいなsweat01

2007年8月 8日 (水)

姉妹登場!!

今日は、スタッフかなちゃんと、かなちゃんの妹みぃちゃんが一緒に仕事をしましたsign01
一月程前から、みぃちゃんにはお手伝いで来てもらってたのですが、正式に楽のアルバイトとして働く事になりましたupパチパチscissors
とても明るく楽しい子ですsun皆様も遊びに来た際にはいじくってあげてくださいなflairいじくりがいがあると思いますeye
さぁsign01かなちゃんとみぃちゃんは似ているでしょうかsign02

楽市楽座 日本橋店 のサービス一覧

楽市楽座 日本橋店